宇都宮支店スタッフブログ

トップページ > 宇都宮支店スタッフブログ

タムラ建設 宇都宮支店スタッフブログ

 外灯LEDに交換です。

 こんにちは。宇都宮支店の諏合です。

あんなに大騒ぎの台風は特に被害もなくて、本当によかったですね。

去年秋の台風被害を思い出してとても怖かったのと、最近のゲリラ豪雨で心配でしたが・・安心しました。

 

さて、もう時間が経ってしまったのですが、先日西川田南町で外灯の交換工事をさせていただきました。

やっぱり今はLEDでしょ!ということで、タムケンの日からのリピートご発注です!ありがとうございます!

 

そして!一部の方々に大人気!大洋電気工業の河又さんに工事をお願いしました。

河又さんは、事務員として入社しましたが、努力勉強の結果!2級電気工事士を取得して、現在は社長とともに現場で大活躍中です。

いやぁ・・照れますからそんな撮らないでくださいよぅ・・

IMG_0365.JPGのサムネール画像

 

下地が固いので・・ちょっと力が要りますが・・大丈夫です!!

IMG_0367.JPG

あ!点灯の瞬間の写真撮るの忘れました・・

すみません。おわびに先日のU様邸での写真を!

IMG_0155.JPG

とっても明るくて頼りになる!かわいい電気工事士さんです!

明るい生活ご提案いたします。いつでもご連絡くださいませ!


担当: | 2014年07月11日
 U様邸へ・・

 宇都宮店の諏合です。

もうすぐお昼、という頃に1階をリフォーム中のU様邸へ行ってきました。

和気大工さんが奮闘中です。IMG_0166.JPGのサムネール画像

 


担当: | 2014年06月05日
 M&Hさん、T様邸です!

 おはようございます!

今日からお天気崩れるようですね・・いよいよ梅雨入り!?宇都宮支店前もチラチラと雨が落ちています。

今日は、M&HデザインN様のご希望により!かっこいいT様邸の模様を!!

IMG_0158.JPG

どど~ん!

・・・あれ?

そうなんです。只今かっこいい田辺大工さんは階段加工中のため、現場にはいません。

ちょっとさみしいT様邸でした。


担当: | 2014年06月05日
 創業祭のこと

6月1日はタムラ建設の創業祭でした。と~ってもいいお天気でよかったです!

本当にたくさんのお客様にお越しいただいて、ありがとうございました!

みなさんと久しぶりにお話しできて、うれしかったです!

スタッフも思いっきり楽しんだ一日となりました!

IMG_0074.JPGIMG_0091.JPGIMG_0088.JPGIMG_0080.JPGIMG_0077.JPGIMG_0076.JPGIMG_0075.JPGIMG_0092.JPG


担当: | 2014年06月03日
 U様邸に行ってきました

 こんにちは。宇都宮支店の諏合洋子です。

真夏のような暑さが続いていますが、体調管理には十分お気を付けくださいね。

さて、そんなあっつい中、束の間の休憩中の皆さんのところにおじゃましました。

IMG_0155.JPG

大洋電気工業のフレッシュな皆さんです。

正直、暑くてうだってましたが、皆さんのおかげで元気!でました!

 


担当: | 2014年06月03日
 今日はリッチなランチです

 こんにちは。宇都宮支店の諏合洋子です。

今日は、工事中のお宅をまわりながら、先日工事して頂いた富士見ヶ丘の

『鮨茶屋金也』さんへ行って参りました!

ご主人と奥様のお二人で営業中です。

何にしようか迷いながらも・・・握り寿司ランチにしました!

IMG_0072.JPG

写りきれません!

中央にある塩麹汁は出汁が効いていてにんじんや大根は柔らかく味がしみていて本当においしい!

メインのお寿司も江戸前でとてもおいしくいただきました!ペロっと!

しじみのお味噌汁がうれしかった~!

店内も落ち着いていて、BGMがゆったり流れていました。

 

ごちそうさまでした!!

IMG_0073.JPG

夏の間はビアホール開催中だそうです。3500円で飲み放題(おつまみ付)!

富士見ヶ丘の丘の頂上です。ぜひ!


担当: | 2014年05月31日
 今日はタムケンの日です!

こんにちは。宇都宮支店の諏合です。

今日は朝からタムケンの日!!

今日のメニューは、柵を直したり、吹抜けの窓を掃除、換気扇のお掃除、蛇口の水漏れ・・などなど!がんばります!

 

今朝、心が温かくなるお葉書をいただきました!

IMG_0034.JPGのサムネール画像

 

Aさま、ありがとうございます!涙がでます~

 


担当: | 2014年05月28日
 T様邸に行ってきました

今日の宇都宮は朝のうち小雨がパラつきましたが、現在は明るい陽射しが見えています。

暑くなりましたね。街を歩く人も上着を手に持ったり、半袖の方が目立ちます。

もう初夏です。5月からこんな気温・・・夏がこわいです。

今日は、工事後のお客様のお宅にご訪問した後、T様邸に行ってきました。

IMG_0023.JPG

1Fの床が見えます。やっぱりヒノキはいいですね~。

IMG_0024.JPG

田辺大工さんは、入口枠のカンナがけをしていました。

IMG_0025.JPG

動作が速くて良く撮れませんでした・・・

いい音といい香りがするT様邸でした。


担当: | 2014年05月27日
 精鋭、現る。

県内・県外を問わず、素晴らしい経営者の方々がご訪問くださいました。

事務所内がぱっと明るくなって、活気溢れる時間となりました。ありがとうございました!

こんなにいい男が揃う事なんてめったにないので・・パチリ。またいつでもお越しくださいませ!

IMG_0003.JPG


担当: | 2014年05月23日
 test

 宇都宮のみなさん、こんにちは。宇都宮支店専用ブログが立ちあげられたということで!さっそくテストがてら更新しています。

IMG_0001.JPG

今日の宇都宮支店です。

IMG_0002.JPG

 

本日の来客予定!お待ちしておりま~す!

 

・・・できたかな?


担当: | 2014年05月23日